2024-02-05

自殺強要してるユーザーを止めないか

原作者自殺武器脚本家自殺強要してんじゃねぇよ💢

去年の推し信者による木村氏への中傷事件といい、人に死ねとか強要しまくってる奴が強大化し続けると命の価値がどんどん下がり殺人が当たり前になり人間が住めなくなってしま

規律の無いネット民により放って置けば良い個人生命が脅かされている現状、一人で通報しても奴等の活動は止まらない。

そこで、こちらも勝手

『糞X(旧twitter)ラーBAN祭り』を此処に開催致したいと思います。一人じゃ足んないから。

ルール簡単

脚本家等の生命を脅かす呟きをしたユーザーを、

フォロワーいいねRTが多いアカウントから集中的に通報するだけ。

・また、ツイートの内容が通報するに足らない時は過去ツイから差別的他者への侮辱ツイートを元に通報するのも可能です。

今すぐにでもあいつらの人の生き死にを定めようとする傲慢な態度を改めさせないと何するかわかったもんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん