2024-01-30

入れ替わり系TS漫画金字塔僕と彼女の×××」は男の体になった女が男の体をエンジョイしまくってたな

入れ替わった翌日に道端でナンパして知らない大人の女の人相手に脱童貞してしまうのである

しばらく遊びまくるが、クラスメート女の子純愛してその子と真面目に交際ちゃうである

体育でも活躍しまくり男の平均よりも更に高い長身メリット享受し、部活に入り、筋トレしまくり更に逞しくなっていく

女は美少女であったが、オラついた性格に不似合いな低身長で華奢な肉体よりも、男の体の方が本来あるべき姿とさえ思う

男は、イケメン高身長をまるで活かせない内気でどんよりした弱者男性だった

セックスは遠い世界のことで、好きな女の子(入れ替わった相手はいたけど話もまともにできなかった

目立つのが恥ずかしいからもたもたしていて体育でも活躍なんてできないし、運動神経は悪いと自認し体育成績は悪かった

妹にもこんな奴が身内とか恥ずかしいと言われて嫌われていた

でも体が入れ替わったら妹はそれまで名前呼び捨てだったのに「お兄様」と呼んでキャッキャと絡みつくようになり

両親も「明るくなったな」「しっかりしてきたな」と入れ替わり後の方を評価する

弱者男性はそれまでの自分人生否定されたようで、入れ替わった女の体でメソメソし続ける

でもそのメソメソしたところや繊細さ可憐さ優しさが美少女の身では長所になってモテまくってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん