2024-01-30

anond:20240130215459

あれは事件っつうか、バズではない気がするんだ

記事への反応 -
  • はてなを越えた世界(X・YouTube・tiktok)で持てはやされるって意味だと思うけど、そんな例が今まであったか? ミームとしてウケたのってせいぜいクソデカ羅生門ぐらいじゃないか?

    • 低脳先生もご存じない

      • あれは事件っつうか、バズではない気がするんだ

        • まあ、バズではないな けどまあ、大暴れ終盤ではtwitterでも話題にはなってたで

          • ゲーッ、ここがそんな恐ろしい場所だったとは知らなかった

    • NIHONSHINE

    • ガレソとかが拡散してるんよ 時々Xで流れてくる

      • 増田の本文スクショしたツイが伸びてるのはたまに見かけるわ

    • だからお前みたいなのは何も知らなくていいんだよ そういう提言をするな

    • 保育園落ちた、日本○○ね の中の人もTwitter(X)アカウント開設していたね。。 アルファアカウントのはてなブロガーもみんな、収益化できるところへバズるところへ巣立ったね。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん