2024-01-19

教授がボロカス言うのがギャグで許されてる風潮

そろそろ今年も卒論の発表とか口頭試問が始まる時期だけど、大学教員ってなんであんなに性格終わってる奴ばかりなんだろうと毎年思う

小中の教師みたいに体罰とかはないかもしれないけど、パワハラすごくない?

なんか皆の前でボロカス言って貶すのが風物詩みたいな感じで許されてるじゃん

あの先生は怖いからなあ(笑)みたいな

偏屈教授的な?

博士課程まで行ってる学生にそういうことするならまだ分かるけど、学部生にわざわざ難癖つけていびる意味が分からない

いや出来が悪い提出物出す学生が一番アホなのはそう 当たり前

でもまともな大人ならいちいちそれに噛みついてキレないじゃん?

内心キレてたとしても露骨に棘のある言い方はしないじゃん、普通

よっぽど酷い場合卒論で落とすこともあるけどさ

アホかよって思いながら適当卒論受領のハンコ押すだろ

あいつら、結局ハンコ押すくせにめちゃくちゃネチネチ文句言うじゃん

しかあいつらのキレ方ってマジでキモくない?

なんだろう、腐女子みたいなキレ方

ニコニコ笑いながら「ふーん(笑)」みたいなこと言ってボロカスに貶すの

こうやって笑顔で怒っちゃってる僕、逆にめっちゃ怖いでしょ?(笑)みたいな

マジでキモいわ というか、なんでそんなことするのか理解できないから怖い

対面でそんなカスコミュニケーションしといてXで待遇向上とか訴えてんのもうギャグしか思えないよ

お前の給料上げるぐらいならその辺のマック給料上げたほうが遥かに良いよ

優しいというか普通先生もいるけどさ、大多数はヤバい奴だと思う ずっと大学に残ってるとああなるのかな 早めに抜けてよかった〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん