2024-01-08

バイト先のすぐ辞めた社員

何年か前ケーキ屋でバイトしてて、そのとき正社員内定者?で来た男がいた

専門学校生らしいんだけど、なんか幼いのか年食ってるのかよくわからない風貌だった

休憩中には起業したいという話をよくしていた

ケーキ屋はすぐに辞めるつもりで、もっとデカいことやりたいんだと

頭が良いタイプじゃないし、かといっておおらかな奴でもなさそうだったから「まあ口だけだな」と思って内心馬鹿にしていた

結局5、6回会って、それから自分が1ヶ月バイト休んでる間にそいつはいなくなっていた

辞めたらしい 急に辞めたもんだから店の人達は暫く大変だったと思う

まあこんなことはよくある話だ

ゲームしてたらふいにそいつのことを思い出した

名前は珍しかたから今も覚えている

フルネーム検索してみた

SNS副業35万達成!〇〇大の〇〇くんも大成功

みたいなnoteがわんさか出てきた

あー、終わったなあと思った あと大麻写真も載ってた

プロフィール欄には、自分と一緒にビジネスすればこんな良いことがある!みたいなことがつらつら書かれているが

お腹がすいたときにふらっとお店に入ってご飯を食べられる!

・何でもない日に旅行にいけちゃう

これ2つをアピールポイントにしているようだった

詐欺で荒稼ぎする人間としては貧相な発想だと思った

多分稼げてもないんだろう 文面見る限りではマルチっぽいし、こいつに儲けがあるのかどうかは疑わしい

つまんねー 本当つまんねーよ いさお、お前のやりたかったビッグなことってこんなことだったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん