2023-12-30

6年振りに彼氏が出来た

23歳、自他ともに認めるデブ女。典型的オタク喪女仕事は土日祝が休み

姉と二人暮らしをしているが、このまま二人でずっと一緒にいるとどんどん共依存になっていくな……と思ってマッチングアプリを始めた。

そして、初めて会った男とその日のうちに付き合うことになった。キスして、付き合うことになって、ハグして、何回もそんなことしてる間に時間が過ぎていったけど、正直「こんなもんか」と思った。

過去にも彼氏はいたけど、性的接触をする前に別れていた。当然危ない遊びなどはしないタイプなので、性的接触経験は無し。

ゆえに、そういう雰囲気の作り方も作られ方も分からない。

そんな中挑んだカラオケデート

相手オタクだったので「私でも知ってるよく聞くテク!」となるような接触をしてきて、面白かった。でもなんかその不器用ながら頑張ってくれたのが可愛くて、付き合うことにした。可愛い可愛い言ってくれるのも嬉しかった。ただ、人に容姿を褒められることは友人のお世辞以外あまりないので、普通に照れてしまう。

しか問題がある。

この歳になると彼氏彼女、は大抵性的接触を伴うことになるけど、こなせるのか?ということだ。付き合うことになった時点でちょっとだけあったけど、正直このムードをぶち壊したい……という欲求があった。無理かも。恥ずかしいし。そもそもどうやってそういうことに誘ったりそういうことを受け入れたりするの?奥手陰キャカップルは……………………。分からないよ………………………………。

  • だから2回も彼氏できてるのに喪女を詐称するのやめろ

  • アンタまだぜんぜん若いんだからこんな増田なんかに来ちゃダメだよ フツーに手つないで初詣にいっといで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん