2023-12-29

サヨク様はなんで当時の首相官僚のせいにしてるの擁護してんの?

悪夢民主党】が何だったのか諸悪の根源により全員わからされてしま

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2284049

最高責任者って立場知ってる?

これ外務省が悪意ある資料用意したからとか細かいこと擁護するなら自民党首相の言質もそのレベルで洗って擁護しろ

逆に自民党議員官僚秘書のせいにするのは許さないと憤るなら本件の鳩山ちゃんと叩けよ!

常識的人間スタンスとしてはどっちかのはずだろ?

俺は責任者が下っ端に責任なすりつけるのは嫌いだしそんな社会はクソだと思うからそんなものは如何なる人間でも批判するけど、お前らのそのどっちつかずのダブスタはなんなん?

こう言う堂々とダブスタかまし正義ヅラする奴らが1番の自民擁護だと良い加減学べマジで

挙句本人の言質で返されてるだけなのを陰謀論ネガキャン扱いするのも自己紹介しかなってないだろうが

そんなアホなこと言うくらいなら黙ってた方が100億倍マシだぞ

ま、こう言う事言ってる連中は根っから政権交代なんてする気もなく、ただ自民党に管巻いてたいだけなんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん