2023-12-15

同人誌即売会の年齢確認って要るか?

欲しいといってるやつを年齢で弾く意味わからん

タバコと違って子供提供したら罰せられるみたいな法律もなかったよな?

子供が見たら精神障害を来すからみたいな理屈があるだろうが、わざわざ即売会まで行って買い求めてくるような奴は「それが初めてのエロではない」んだよ。この意味分かるよな?

まり精神障害を来すみたいな可能性をとっくに突破してるからこそ引きこもりかになることもなく普通に即売会に来て買おうとすることができるんだよ。今更何を心配するんだ?

かりに本当に即売会デビューエロコンテンツデビューという状況だったとしても、エロ精神おかしくなる場合というのは性行為という動作がなんのためのものかもしらずエロに関心もない状態偶発的にエロ接触したような場合であって、意味を分かっててエロを求めるようになった子供が今更精神おかしくすることはないだろ。

だいだい小学校高学年にもなったらむしろ性的なことに興味を持つ方が健全だよな?結局そこで弾いたってネットのどこかで海賊版ででもエロ見るだけなんだから、糠に釘ですらない。

健全な心身の成長の一環として歓迎こそすれ、弾くなんことしたらそれこそ鬱屈とかして精神障害きたしそうだけどな。

女性向けと違い「成人済み」をアピールするアホみたいな文化がない男性向けでさえリアル即売会では年齢確認するの、マジでおかしいしヒヨッてると思うわ。

  • 最近の子は青少年育成条例も知らないのか あるいは性に開放的な環境で育った層と厳格な環境で育った層の対立なのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん