2023-11-29

アノンNHK内部にいて敵対者情報を暇空に流したのでは?という疑惑について

暇空に関してはもう語られるべきことは語られ尽くしているので触れないが、NHKなんていう現代のお貴族階級に暇シンパがいるとすると、率直にビックリだな

社会的に安定した職を得て、おそらく女性からも優良物件と認められる男が女叩きのアイコンを崇めているのか?暇アノンモテないキモいおっさんなのではなかったか

妻子あるNHK職員コラボ叩きとかやってたら地獄だな 女から愛されても安定した職業を失うリスクまで犯してもなお女叩きをしたい衝動からは逃れられない呪いをうけたオッサンがいるって事だもの タタリ神かな?「女を獲得しても女を攻撃したくてたまらないオッサン」に誰かい名称つけてやってよ

自分は以前から暇空界隈には女嫌いのゲイがいるのではないかと勘ぐっている もし仮に暇空当人ゲイであれば女への憎悪の在処がまだ少しは理解できる気がするのだが、どうなんだろうか

彼らが完全なヘテロ男の集団だとすると性愛ってなんだろうなと思うよ

人類性愛や性欲に振り回されすぎるだろ なくなったほうが良いだろ

内部文書リークさせたのがどんなひとなのか、NHKはよく検証してよね

  • なんの成果も出てないだろ。仁藤は発言に問題はあっても活動自体は真っ当で真っ白けでしたとわざわざカンパ金使って証明しただけに終わっている。 暇空はフェミ叩きする前は表現の...

  • そもそも女は超権力者でNHK職員なんて目じゃないからな

    • NHK職員って年収1000万程度? 女から見たら雑魚だろ 女は股開いてるだけで年収1000万(脱税するので手取り)だからな税金取られるNHK職員なんて雑魚

      • お前の母親みたいなブスは若い頃ですらそんなに稼げないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん