2023-11-12

これについてる引用を見ると、そりゃ差別はなくならないよなと思う

これって全部当たり前の事を言ってるようにしか見えないんだけど、それすら許せないのか

だって最低賃金だよ!?最低賃金ってそりゃ最低レベル労働であって、故意ならともかくミスくらいで怒らないのは当たり前じゃないか

そもそも怒らないってそんなに難しい事なんだろうか?ミスは指摘するものであって怒るものではないと思うんだけど…。私は誰かのミスで「怒」った事は一度もないので本当に理解出来ない

ましてや「噂の対象や不当な扱いの対象にしない」にすら文句を言うのって、いじめ正当化しているのと同じだし

中にはフェミニストと思われるアカウントが「発達障害だけの村を作ってそこで暮らせ」とか言っているのも見たけれど、「発達障害」を「女性」に置き換えても同じ事が言えるんだろうか

・何回同じミスしても怒らない→生理体調不良になったら休暇を取らせる

定型が通常の注意を払えば回避出来るミスでも許す→PMSパフォーマンスが落ちても許す

トロくさくてもイラつかない→持てないような重ものを持たせない

・噂の対象や不当な扱いの対象にしない→結婚しないの?彼氏いないの?などと言わない

・甘えとか言わない→賃金が低いのは女の甘えとか言わない

私は全部別に無理な要求だとは思わないけれど、男から女性優遇だ!って叩かれてるよな?発達障害から要求もそれと同じだと思うんだけど。


働かなくてもいいとか言ってる人もいるけれど、だからそれが出来るなら苦労しねーんだよ

そんなに無能に働いてほしくないなら安楽死を認めろよ



うどん

@mkadg25

どんな無能発達障害者でも働けるように出来る程の支援

・何回同じミスしても怒らない

定型が通常の注意を払えば回避出来るミスでも許す

トロくさくてもイラつかない

・噂の対象や不当な扱いの対象にしない

・甘えとか言わない

最低賃金は払う

これくらいはやってもらわないとダメだと思う。

https://twitter.com/mkadg25/status/1719255080875241705

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん