2023-10-20

ナメられない人

自分ほとんどナメられることがない。悪いことではないのだが、やや困ることもあるのでもう少しナメられたい思いがある。そもそもなぜナメられないのかもわからず、改善のしようがなくて困っている。

スペック

21歳大学生

顔はブス〜普通くらいで目元がきつい(パッと見てかわいい顔ではない)

身長が高い

ガルババイト

ナメられなかった経験

イジられることがない

とんでもない奇行をしてしまったようなとき以外はまずない。ただ、いじりが面白いと感じるタイプの人が周りにいなかったからかもしれない。

ブスと言われたことがない

正直なところ増田はブスであるガルバで働いていると周りは可愛い女の子しかいないので余計に目立つ。のだが、客にブスと言われたことがない。客層がいいわけではなく、他のキャストはブスだデブだと言われているらしいので、増田をブスと認識していながら言葉に出さないのではないかと思っている。失礼客にも気を遣わせるレベル

無理を言われない

これまで経験したバイトシフト変更をお願いされたとき増田はできるときは入る・無理なときは断るでやってこれた。他の人は頼み込まれ勝手シフトを入れられているのでやや扱いが違うような気がしている。

困っていること

人に一線を置かれてさみしい

これがすべて。客にも知り合いにも多少いじられるくらいの近い距離感がほしい。ナメられないどころかお世辞を言わせてしまレベルで気を遣わせるのは辛い。そんなに威圧的ではないしむしろオロオロするタイプで、よく笑うようにもしているのだが……。

自分以外で同じような人を見たことがなく、どうすべきかわからない。知恵を貸してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん