2023-10-07

推しの終わり

ハイ終わり終わり〜!!そんな事してる暇ねえぞ

他人課金して現実逃避してる余裕なんか、この国にはもうなくなる。いや、もうないからこそ加速してるんだな、推しかい麻薬が。

可哀想使い捨て偶像ハアハア言ってクソ胴元に金を吸われるのはもうやめろ。才能がある(とその狭い組織のジジババが言ってるだけの)若者を崇めるのはやめろ。他人に元気をもらおうとするな。お前はいから吸血鬼になったんだ。

崇めるなら2次元でいい。それももっと薄めに推すくらいでとめとけ。依存するようになったら、まず惨めな自分生活を見直せ。痩せろ。運動しろいくら知らねー若者キラキラしても関係ないんだよ。お前に関係ないの!マジで!いい加減自分キラキラしろ。誰もがそのために生まれた。

税金生活労働環境が悪くなるのを許さな政治活動しろ資格を取れ、引っ越し転職しろ、他の国でもいいから。恋をして結婚しろ貯金投資しろ、消費で自分表現した気になるな。簡単に、他人を神みたいに扱うことに慣れるな。気づいたら訳のわかんねえ所に連れて行かれてるぞ。

  • こちうさのシャロちゃんの綿ぱんつ いい匂いがするんじゃあ~

  • 日常を逸脱した非日常に連れていって貰えるなら本望だし、その為に推しているんじゃないかな?

  • モノ作ってる奴のコンテンツを買って応援するぐらいがちょうどいいんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん