2023-09-19

ジャニーズオタクさんが世論を黙らせるのにいい方法が一つある。

なるべく若い女子で、出来れば二人。

遺書を残して自殺させるといい。

ジャニーズを叩く世論絶望した、自分たちはそんなに酷いことをしているのか」

ジャニーズタレントが叩かれるのがあまりにも辛い、こんな世の中では生きていけない」

旨の遺書を添えると尚良し。

一人ではなく、二人としたのは、ジャニーズオタクがけして世界から孤立した存在ではないこと、仲間が居る、絆があるってことをジャニーズオタクへのメッセージとするため。

テレビ広告代理店は今もジャニーズ必要としていて、ジャニーズが叩かれている世評に対しては忸怩たる思いをしている。

喜多川性犯罪を暴く」という正義に対抗して「自殺するほどにファンを追い込む苛烈さを糾弾する」という正義をぶつければ、対消滅して本来問題が消える。

死んだ女子を肉壁(ゾンビやな)にして、酷いことをしたジャニ切り企業を叩くも良し、はてなーを叩くも良し。

報道も死人が出た以上は世界人権目線がどうあれ、追及に及び腰になる。

そうして国内メディアを押さえていたときのように、沈黙忘却で再び表舞台活躍できるようになる。

オススメはしないが、ジャニーズオタクファンネルにして辞めジャニを散々に叩いていた白波瀬ならすでに思いついてるだろうな、というソリューションだよ。

  • なるほど増田が自らの命をもってそれを行うために、まずはジャニーズに入ることを目指すと。   イバラの道だが頑張ってな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん