2023-09-04

女はセックス上手ければ相手を好きになるのはガチ

好きな男が1人いるとしよう

そしてセックスが上手い男Aパターンセックスが下手な男Bパターン仮定しよう。



男にもわかりやすいように性別を逆転させよう。


セックス上手いA女は、仕事で疲れていたら「無理しないで」とお茶を淹れてくれる。

優しく頬を撫でたり、優しく体に触ったりしてくれる。下を優しく触ってくれる。とても気持ちがいい。彼女なりに、一生懸命男性の触り方を調べたのだそうだ。大切にしたいかちゃんと調べてくれるし、キミの意見をいつも聞いてくれる。「こうしたい」というキミの意見を聞いて、それを理解して寄り添ってくれる。君のお願い通りに、エロい仕草をしてみてくれたりする。


セックスが下手なB女は、疲れていると告げると不機嫌になる。「別に怒ってないけど」「はあ…じゃあいいやもう帰るわ」「なんかお前って魅力ないよね」と言ってくる。

冗談と言っては痛い加減で体を叩いてくる。普通に痛い。

下を扱いてくれるときは、すごく雑。荒っぽい触り方でつまらなさそうで適当で痛い。ガシガシとこすっては、「まだイかないの?」と聞いてくる。「男じゃないんだから分かるわけないじゃん」とのことで調べたこともないそうだ。BLで見たからと射精後にキツく扱き続けたりする。痛いからやめてと頼むと「経験足りないんじゃない?もっとやれば良くなるよ。女の気持ち勉強した方いいよ。なんか萎えた」と不機嫌になる。

キミの意見を聞いてはくれない。「こうしたい」をいくら言っても、そんなことよりも自分の方が優先だし、自分の方が大事から後回しにされてしまう。

日本男はBが9割です。



お分かりでしょう

セックスが下手なだけで振られるはガチだし、セックス上手いだけで惚れられるもガチです

  • カラダに性の快楽を叩きこまれると、脳が勝手に好きになっちゃうんですね。 相手がどんなにダメンズであっても、快楽には抗えない。 だから、セックスに大人のおもちゃやドラッグを...

  • セックスの巧拙がわかる時点でビッチだし、そんなのは本命にはならないからどうでも良いという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん