2023-08-26

[]8月25日

ご飯

朝:なし。昼:カロリーメイト玄米ブラン。夜:キャベツピーマンシメジベーコンスープ目玉焼き。だし豆腐納豆バナナヨーグルト。間食:ポテチプリングルス

調子

むきゅーはややー。お仕事は、暇。

グランブルーファンタジー

ダマ確定スタレ、金剛確定スタレ両方引いたけどゴムーン。

とはいえ確定の部分でお金払った分の満足感あるのでいい施策だと思う。

シャドウバースevolve

将来愛海が来ることを考えて…… となるほど熱中できないので諦めた、というか売り切れてた。

ウマ娘

シナリオエンジョイ勢なので育成のガチャしか引かないんだけど、友人サポカはシナリオ楽しめるので引くことに。

Rの完凸出来ればいいかのノリで回し出したら結局天井だった。まあ半年使うものだしいいか

ワールドリッパー

勲章武器の火が69。70まで育てたら次は闇かなあ。

風が99、雷と水と光が70、火が69、闇が1。

これ全部99にした後も、120のために僕は遊ぶのかなあ?

(運営続いて欲しいね)

プリンセスコネクト

水着タマキ引いちゃった。

いや月末フェスなのはわかってるんだけど無料下駄履いてるし、たまには良いかなって。

専用装備2キャラを引いて集めるかは微妙なところだ。

(限定サプチケ売って欲しい)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん