2023-08-22

ビデオ結婚式

結婚式行きたくない増田を見て一つ書いておきたいことがあって増田に書き増田

去年の今頃、ビデオ結婚式なんてものがあったよ。友人同士が結婚することになったが、当然コロナ禍で結婚式はやらないことに。
と言うか前から結婚式なんてやりたくねえよと言っていたので、結婚式はやるもんだビームコロナ結婚ではじき返した模様。

ただ、それでも記念になるものがほしいとかで、ビデオ結婚式なんてのをやった。友人知人にインタビューして祝福の言葉を入れてもらって、それをプロ編集して記念のビデオに仕立てるという商売だそうだ。
とは言っても、結局町の写真屋インタビューに来る程度である
もちろん俺にはそんなくだらないものに乗っかる義理はどこにもないので、インタビューには仮面を貼り付けて、こころにもない祝福のメッセージを吹き込んでやったのだが。

これで60万ぐらいとるらしい。高ッか。マジか。

まりにも腹が立ったので、機材を業務上横領し、友人らと共謀、親兄弟寝返り工作も行い、複数匿名証言者と共に二人の過去を暴くと言うホラー映画風の呪いビデオを作って、幸せいっぱいのご家庭のポスト投函すると言うイヤガセをやってやった。カッとなてやった。今は反省している

ただインタビュー入れて2日ぐらいでサクッと作れたし、一応こちらはそれでメシを食ってるのでクオリティは町の写真屋よりはかなり高いと思っている。これで60万とか小遣い稼ぎにはいいよな。みんなどう?

  • お前がキレるべきは簡単な仕事で60万をもらった町の写真屋であって結婚する二人にイヤガセするのは筋が違う

    • あまりにも腹が立ったので、機材を業務上横領し、友人らと共謀、親兄弟の寝返り工作も行い、複数の匿名の証言者と共に二人の過去を暴くと言うホラー映画風の呪いビデオを作って、...

      • そしてこのトラバに続くわけだな、たぶん。 anond:20230821144753

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん