2023-07-27

空調服臭いので辞めて欲しい

汗、ワキガ、体毛の匂い、服の生乾き臭、様々な匂いが強烈な勢いでまき散らされます

非常に強い匂いを発するんですよ。

空調服って「自分の服の中の匂いを周囲に撒き散らす装置」なんですよ。

これって本当にかなりヤバイです。

たとえば貴方が通行人自分の着てる服を覆いかぶせたらそれはもう変態以外の何物でもないですよね?

空調服を使って自分の服の中の匂いをばら撒くのは、匂いという一点に絞ればそれと同じことをやっているも同然なんです。

空調服を使う時は自分体臭に物凄く気を使ってください。

特にワキガの人はお願いします。

普段服を着ている状態ワキガなんて目じゃないんですよ空調服ワキガは。

なんだかんだ一度中で匂いが籠もった上で吐き出しているので、水着を着てワキが常に開放されている状態よりももっとずっとエグいです。

蒸された上で、そこら中に振りまかれるんです。

服をちゃんと着てたら蒸されても服によって匂い通り道は塞がれます

ワキが外にちゃんと出ていたら少しは乾燥やすくなります

空調服は違う。

そもそも空調服の空調って、お腹背中のあたりを通るだけでワキの部分は普通に蒸れるんですよね。

でも服の中にはたっぷりとワキのニオイが漂っていて、それが周囲に発射される。

地獄ですよコレは。

周囲は本当に辛い。

ちゃんワキガケアをしてから空調服を使ってください。

本当に犯罪的なので。

ワキガに産まれたことに罪はなくても、社会生活を営むために適応する努力はしてください。

たとえばオシッコを漏らしてしまうお爺ちゃん電車に乗る時にオムツを履きますよね?

ワキガ人間ケア用品をちゃんと使うのはそれと同じエチケットなんです。

もしもお漏らしがとまらないおじいちゃんステテコ電車に乗って、シルバーシートに水たまりを作っていたらどう思いますか?

ノンケワキガ空調服はそれと同じです。

テロ行為なんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん