2023-07-27

[]

きのうの昼めし

小松菜まいたけやすくなってたか適当に切ってレンチンして焼きそばもやしで作る日田焼きそば」ってやつとまぜて焼きそばとして食った

それにしてもこの焼きそばソースがびちゃびちゃになるな・・・足りないよりかはいいけど水っぽくなるのもちょっと嫌だわ・・

昨日はもやしでやったかもやしの水分でたのかなと思ったけど今日もやしより確実に水分すくないであろう小松菜まいたけでもかなりソースの水分が残ってたし

あれかなフライパン調理で水分飛ぶのを想定してるんかな

いやちげーわ作り方みたら盛り付けソースかけるってなってた

具が足りねーのかな

でもまあ時間おいたらめんがソース吸ってたりもしたし、タイムラグでめんがソースすうの想定してるんかなー

うーんよくわからん

まずくはないけどソース感、焼きそば感が、香ばしい香りが弱い気がしていまいちおいしくはないなあ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん