2023-07-20

盗作で叩かれた銭湯絵師の女いたじゃん

4年くらい前の話なんだけどさ。

ライブペイントで虎の絵を丸パクリして発覚して叩かれて

過去販売してた絵もかなりヤバい感じだったり、ツイパクも掘られまくったりして炎上した奴。

 

あの後、誹謗中傷デマ拡散されて周囲の人間まで巻き込まれてんやわんや

結局裁判やって今のところ勝ってるらしいのね(第一審)。

で、「よっしゃ、りゅうちぇるの件もあるし行けるやろ」って思ったかどうかは知らんけど

弁護士ドットコム父親ネット中傷記事を出したんだけどさ。

 

あのさぁ、なんで出てきたん?

ゴリゴリ盗作が発覚してパクられた本人から

謝罪メールは頂いたのですが試行錯誤した結果似てしまったとのことでしたが納得できるわけないでしょう」

とクソ怒られたんじゃん。

他にも疑惑がいっぱい出てきたのをブッチして沈黙の道を選んだわけじゃん。

なんで出てきたん?(リフレイン)

 

もろちんゴリゴリ盗作相手からって誹謗中傷デマ拡散していいわけじゃない。

いいわけじゃないけど、普通人間なら思うよ。

どの面下げて他人非難しとるねんって。

民度終わってるヤフコメを引き合いに出してもしょうがないけどトップコメは全部、

「大変やったね。で、お前の盗作疑惑はどうなったんや?」ってコメで埋まってるぞ。

そらそうなるよ。

 

ひたすら「私たちはこんなひどい目にあいました。苦労しました」って言ってるけど、

その種まいたん誰なん?って普通の人だったら思うと思うよ。

もろちん、悪いことしたからって誹謗中傷デマダメだけどね。

なんで沈むって決めたら素直に沈んだまま静かに社会復帰する道を選べんかったんや。

  • お気持ちで人を叩くな。法律に則って粛々と発言しろ。

  • 開示されそう

  • 一般人のツイートをパクってたのが一番好き https://togetter.com/li/1336316

    • 面白い。 銀行員との会話なのに、その日は土曜日なのでウソとバレてしまう、可愛らしさが魅力なんだよなぁ・・・彼女は。

  • 銭湯絵師界隈は魔物の巣窟っぽさがあるんだよ。 例えばこの相関図。 https://honjitu.net/wp-content/uploads/2019/04/%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3.jpg スキャンダルの噂が無いのは、中島さんと田中さんくら...

    • 元増田だけどこの相関図関連がデマってことで訴訟起こして1審では勝ってるから 俺は温泉アイドルの発言に対しては懐疑的な立場ではある。

      • いかにもインターネットで集めた知識に妄想をプラスしましたみたいな相関図だよな。。。 こんなん転載してるだけで開示されそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん