2023-07-19

内心の自由があるから別に心の中では障碍者なんか社会ゴミなんだからぶっ殺せと思ってても別に構わんし

女なんか全員オナホなんだから金見せたらパンツ脱いで股開けと思ってても別に構わんし

黒人って全員犯罪者だろと思ってても別に構わんけど

それを表に出したらそれなりの反応が来るのは当たり前だろ。

 

エースポーツハーとか言ってるけど一般人でもそうだよ。

普通に自分会社名出したSNS誹謗中傷したり、問題発言人種差別発言してる奴が燃やされて電凸されて

会社から正式処分受けた事例だって山ほどあるだろ。

逆になんでエースポーツだけ特別に許容されると思ってるんだ。

 

身内だけでも十分問題だよ。

見える場所でやるなって話。

どっかの政治家みたいに「オフレコですよ」つって俺とお前の間で話したこと拡散されちゃいました

とかならまだかわいそうだなと思わんでもないけど、配信は全世界が見てんだよ。

何十年前のネット認識でいるんだよ。

タイムマシン過去から飛ばされてきたのか?

 

別に人類行方正であれとは俺も思わんし俺自身そうじゃないけど、

行方正じゃないことをしたことや、品行方正じゃない側面は普通世間様に向けて発信しねーんだよ。

エースポーツの人間なんかゲーセンで灰皿でウンコ投げ合ってたゴリラの子孫だから

そんな奴らに品行方正を求めるなって言うんならそれはそれでいいんだけど、

それこそウンコは腹の中だけで抑えとけよ。外に出すな。くせーからよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん