2023-07-13

りゅうちぇる別に子供捨ててないよね

夫や男の役割は降りたけど、父親としてぺこや子供暮らしてたじゃん。

pecoさんと離婚のryuchellさん「この子の親を辞めたつもりもありません」育児めぐる誤解に長文で説明

https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/27541]

About ryuchell and me- 最近わたしたちについて

https://youtu.be/_ofs7K9OBlY]

インスタで自撮りばっか撮ると叩かれてたけど、息子とピューロ行った写真あげたら「育児してますアピールかよ」と叩かれて写真を上げられなくなったと動画の中で言っている。

仕事が増えて家族を養うためにメインで働いていたら育児放棄と叩かれていたけど

仕事が忙しいか育児できない男や単身赴任している父親育児放棄と詰っていいのか?

育児に参加しない男、不倫して養育費も払わない男、既婚なのに結婚詐欺してた男、愛人を家に連れ込んで仕事情報漏洩した男もいたけど

自分家族に嘘をつきたくないと女性として家族と暮らそうとした人間は、そんな奴らよりひどいやつで、誹謗中傷されても仕方ないというんかね。

理想の夫や父親論を偉そうに言ってたくせにというやつは、生意気だくらいで人を誹謗中傷してもいいんかね。

若者理想論語ることくらい、大人なら笑って許せるようになりたいものだ。

今も誹謗中傷がやまないけど、自殺してしまたことを含めて、りゅうちぇるを怒っていいのはぺこと息子をはじめとした家族だけだと思うよ。

長い時間がかかるかもしれないが、ご家族がこれから幸せを取り戻せるよう願っている。ご冥福をお祈りします

  • 口だけなら何とでも言える

  • 誠実だったのかもしれんけど、SNSでの反応気にして子育てはメンタルやられると思うよやっぱり…… 全員がYESと言う投稿なんてないんだから

  • 国民には圧倒的に家父長制的な意識が浸透しているので、 家父長であるりゅうちぇるが、その立場を降りるということは、家父長としての役割をやめるようにしかみえないのが悲劇の発...

  • 息子の誕生日の翌日だったんだな https://mdpr.jp/news/detail/3844603 びっくりだわ。祝うのめちゃくちゃ難しくなった。 気にせずに祝ってほしいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん