2023-06-18

森奈津子が指摘するとおり、LGBT利権

女性YouTuberLGBT理解増進法案批判「なんでこうなるのかが本当に分からない」

https://mdpr.jp/news/detail/3802234

一見した字面では「みんなのため」という良いイメージがありますが、奏太はこの文言が入ることで多数派安心できる範囲しか理解を増進できないという意味合いになると主張します。この「留意」について、奏太は

僕ら当事者が何かしたいときに、多数派マジョリティ側の同意がなければできないよという状態になってしまうのではないかというところが含まれています。なので理解を増進するというよりかは理解を抑圧する可能性がある文言なんですよね。

なるほど女子インチキ女性自称するおっさん犠牲になれと。

そもそも当事者にとってカミングアウトすることはすごく勇気のいることだし、家族にもカミングアウトできない人っていっぱいいるわけですよ。それがですよ、家庭とか地域とかその他関係者って大きい枠の協力がないと理解が進められない。

こうした法案問題点について奏太は、教育現場の人や当事者家族など色々な人がLGBTQの理解のために行動を起こしているのに、この法律ではそうした行動が制限される可能性があると述べ「なんでこうなるのかが本当に分からない」と語気を強めました。

ばかかこいつは。

お前のカミングアウトなど勝手にやれ。

ゴミカミングアウトにはなんの意味もない。制限されても当たり前。

これは森奈津子が言っているとおり。

  • お前はなんで他者を貶めることにそんなに頑張れるんだ?街へ出てうまいもん食って、自分のために時間を使えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん