2023-06-17

anond:20230615223958

子供がよく寝てるから睡眠不足はない?

寝かしつけは誰がしている?入眠までにどれだけかかってる?ちゃんと把握できてる??

子育て家事を全部妻に投げていないか

・色々な決定を妻に全て任せてないか

妊娠出産後になんかやらかしてないか

仕事帰りの飲み会の頻度や、帰り遅くなる連絡の時間は適切か?

・妻の自由時間を確保しているか子供の面倒は夫が見るか、お金払ってプロに頼むか、最悪妻実家

保育園場合、園からの呼び出しや行事に夫が行くことあった?

レス原因大体この辺の積み重ねじゃないの

妊娠出産後に何かやらかし場合は修復不可能パターンも多いよ。

夫婦できちんと面と向かって話す時間を設けよう。

私は夫に惚れた弱みで↑ほぼ全部駄目でも、大丈夫な時はセックスに応じるけど、ぶっちゃけ子供小学生幼児でも疲れて眠い疲労がすごい。

勤めでお仕事とかしてるなら余計そんな暇ない。

求められなかった日はホッとしてる自分もいる。

妻側拒否されるセックスレスの夫、

決めつけないで妻の話をよく聞こう、反論は一旦飲み込んで全部きけ。妻がどうして欲しいのかを聞こう。

  • 増田で山ほどいるただの性嫌悪おばさんだったらいくら甘やかしてもどうにもなりませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん