2023-06-13

女性様は強者であり権力者

某C◯labo周りの弁護士(とその裏垢疑惑アカウント)の酷いやり口やあまりにも気色悪い言動を見ていると

ああこうやって表からから、本人や関係者(親しい友人や家族恋人がいればそいつにも)に対しリーガルイリーガル手法

嫌がらせ恫喝しまくって声を萎縮させ反論を潰して来たんだな…ってなっちゃうよね


今日フィクションでもリアリティが無いとディスられそうな、典型的権力者の悪役ムーブなんだけど

それでも擁護一辺倒のブクマカ連中ってある意味凄いよね

中国様に媚び売っていずれは日本人監督する上級日本人に成りたがってる左翼連中と一緒で、「勝ち馬に乗ってやる!」って感じなのだろうか

それとも、典型的なアレですらそれだけで正義側に立てるぐらい、「弱者女性支援団体」という、女性弱者属性は強力・凶悪なのだろうか


最早女性様は強者であり権力者だよね

弱者という名の強者弱者を騙る強者

こんなに強者権力者差別側で搾取する側に立ってる側の性なのに、「男社会差別されている!年収が低いぃぃ!!!

とか主張して実際にマジで平均的な男性より年収低い女ってどんだけ無能なの?

こんだけ下駄履かされてるのに、お前ら曰く無能で野蛮な男に負けるって、ワザとかってぐらい無能じゃないとあり得ないんだけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん