2023-06-01

anond:20230601135211

以下は、「手コキ医者」の落語脚本です。

登場人物

手コキ医者(てこきいしゃ)

男性(だんせい)

舞台セット】

江戸時代下町医者の診察室。

脚本

カーテンが開き、舞台に手コキ医者男性が登場する)

手コキ医者:(颯爽と登場)ほら、ほら、次の方、どうぞどうぞ

男性:(緊張しながら)あ、あの、手コキ医者さん、よろしくお願いします。

手コキ医者:おお、初めての方かい安心してください、私があなたの悩みを解決してみせますよ。

(手コキ医者男性の悩みを診察し始める)

男性:(恥ずかしそうに)実は、最近性的トラブルに悩んでいまして…

手コキ医者:おお、それは大変ですね。しかし、私の治療法ならきっとお力になれるでしょう。

男性:本当ですか?どんな治療法なんでしょうか?

手コキ医者:それは秘密ですよ、お楽しみに。さあ、今から治療を始めます

(手コキ医者男性の悩みを手コキによって解決していく様子を演じる)

男性:(驚きながら)な、なんてことだ…!これは奇跡的な効果です!

手コキ医者:ふふ、そう言っていただけるとうれしいですね。手コキ医者として、あなたの悩みを取り除くことが私の喜びです。

男性:手コキ医者さん、あなた技術は本当にすごいです。友人たちにも教えてあげたいです!

手コキ医者:そうですか、それは光栄です。私の名前を広めていただけるとありがたいですね。

男性絶対に広めます江戸中に手コキ医者の名を轟かせましょう!

男性たちが次々と手コキ医者の診察を受けに来る場面を演じる)

手コキ医者:(感謝気持ちを込めて)ありがとうございます、皆さんのお力になれることを願っています

(手コキ医者男性たちを次々と手コキによる治療で助ける様子を演じる)

男性:(感激しながら)手コキ医者さん、本当にあなたは素晴らしいです!私たち救世主です!

手コキ医者:(謙虚に)いえいえ、私はただの医者にすぎません。ただ、皆さんが笑顔になれるように、私の技術を最大限に活かしたいと思っています

男性:手コキ医者さん、私たちの間で伝説となってください!手コキ医者治療法は、江戸の男たちにとって希望の光です!

手コキ医者:(微笑みながら)あなた言葉感謝します。私の治療法が多くの人々にとって希望の光となれることを願っています

カーテンが閉まり物語は幕を閉じる)

【終わり】

作:グプティ亭笑魚

記事への反応 -
  • タイトルだけ思いついた。 話の筋は勝手に考えてくれ。

    • 以下は、「手コキ医者」の落語の脚本です。 【登場人物】 手コキ医者(てこきいしゃ) 男性(だんせい) 【舞台セット】 江戸時代の下町の医者の診察室。 【脚本】 (カーテンが開...

    • 昔々、とある町に「手コキ医者」という名の医者がおりました。ええ、ご心配なく、ご想像の通りなどとは程遠いです。その名前は彼の手技から来ているのですが、この名前が町中で大...

    • chatGPTに書かせてみたがゴミみたいな内容だったから捨てた 手こきをエッチな意味として扱ってくれなかった

      • bingに「手コキは男性器をこする行為」と指定して書かせてみたら、 「手コキ医者はさまざまな病気を治療しました。風邪や捻挫、不妊治療や勃起不全…」 まで書いた後、出力を全部消...

      • ChatGPTはエロ系の話を書かせようとすると、細かい部分を使って意地でもエロじゃない方向に持っていこうとするから面白い

    • 本所達磨横町に住む、左官の長兵衛。 腕はいいが吉原に嵌り、仕事もろくにしないので家計は火の車。 吉原の借金が五十両にもなり、年も越せないありさまだ。 これではいかんと娘の...

      • とてもおもしろいがあまりにタイトル通りではなかろうか。 お久「おはなしにはツイストが必要よ!」

    • chatgptに手伝ってもらったよ 南セントールという統制された社会に生きる若者、エリオットは男女の交際が禁止され、人工授精が唯一の妊娠方法とされていました。男性は去勢薬の服用...

    • ある医者が用事で留守のとき、股の付け根にできものができたという男が診療所へやってきた。 それを二階から聞いていた居候の若旦那、看護婦が止めるのも聞かず勝手に診察を始めて...

    • 昔からどんな夫婦でも夜の営みには悩みの一つや2つあるもので、その一つが女房が満足出来ないうちに旦那の方が満足してしまうという。 三擦り半なんて言葉もありますが、こうなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん