2023-05-27

anond:20230525213855

増田です。

大変失礼な物言いをしてしまい、申し訳ありませんでした。

最初質問のあとに返ってきた答えで、あれ?全然主旨が通じてない…。と思ったのですが、途中で口調を変えるのは変だと思い、最後まで押し通してしまいました。

あなたの気分を害してしまたことを申し訳なく思い、ここに改めて書いてます

弁解しますと、私は一切キレてはおりません。ただ、あの口調ではそのように受け取られても仕方ありませんので、誤解は解けなくとも構いません。

三人の女性の方と並行していて疲れたとおっしゃったので、私はあなたに一人に絞って頂こうと思いました。

共通点が多いなら、大体の好みは定まっている→あと一つ決め手が必要

と思い、それなら一番本能的に惹かれる方にと思ったのです。

顔でなくとも構いません。声でも、なんだったら胸の大きさでもいいんです。

性格は正直なところ、本性を見抜く力がなければ難しいものです。失礼ながらあなたには、そのような力はないと思いました。

ただ、会話していて違和感がないのであれば、どなたも特に問題はないのでしょう。

それなら、やっぱり決め手が必要ですね?

あなたの文面を読むと、あなたは三人の女性のことが皆、うっすらと好きで、しかし、女は〜のくだりを読むに、心の底では女性のことが嫌いなのでしょう。

男女は対立しているものという、あなた心理が見えます

から選べないのかもしれません。

このままでは、大変もったいないです。

男女ともに、現時点である程度好意的に見ている相手から熱意のあるアプローチを受ければ、それはそれは簡単に落ちますから

自分にはあなたしかいません。あなたけが特別です。と、言葉や態度で示せれば、相手あなた特別します。

もしそれで駄目だった場合は、また別の人を探せばいいんです。

逆の立場でもそうですよね。

あなたは、消去法で選ばれたいですか?

選べる立場じゃないから、仕方なくあなたにしたなんて言われたいですか?

たとえ言葉にはしなくとも、そういうのは態度に出ますよ。

そして追々後悔することになります

選べる立場じゃないとか、顔で決めるのは間違ってるとか思っているかもしれませんが、いや、選んでください。たった一人を。ずっと大切にしたいと思える相手を。

顔で選ばなくてもいいので。

私なら、笑顔に惹かれるので笑顔イコール顔なんですけど。

長文、大変失礼しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん