2023-05-23

[]

電車で移動中、日本ダービーを調べてた。どれが勝つんだろう。

思うに電車座席は小さ過ぎると思うんだが

日本人の平均肩幅を基準に作られているだろうけどそれって旧国鉄時代GHQ統治による規格化のせいだろ?どうせ

鉄オタなら座席幅の歴史とか語れるんだろうかね

テレビ座席幅の話をしてたのを観たような気がする

話が逸れたが座席小さすぎてコロナ終わって人流が戻って電車座席が目一杯になって隣の席の奴と領域の奪い合いになってウザいという話がしたかった

スーツ着た二人組が電車内で会話していてウザかった

男aは嫁の影響でキャンプ趣味、今度サップボードをしてみたい

男bはサーフィンをしておりサップもしている。彼女がおり最近記念日だった。大学四年から付き合い11年目。当時相手大学一年生。結婚は考えておらず子供は要らず、同棲は6年目。プレゼントエルメスのバッグ30万を彼女にあげた。ちなみに男bはcoachビジネスバックを持っていた。彼女から結婚の圧は無いという。

なんか見た感じ長身イケてる営業みてえな喋りでウザかった。

さっさと結婚すりゃいいのに。

ダウン症障害児の発生率上がるのに。

何も持っていない俺から見てとても自尊心が貶されたのでウザかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん