2023-05-17

ホストから抜けられないもう一つの理由

俺が歌舞伎町で見た話

歌舞伎町で遊ぶ女子、大抵若者らしい悪いお酒の飲み方をしてるんだけど

酔うととりあえずホスト行こうぜってことになり

それで推しができて人によってはハマるらしい

まりホスト彼女らにとって遊びの一環に組み込まれているんだ

それでのめり込んで金がなくなって風俗始めてアホらしくなって辞めるまでがワンセットなんだけど

ただ1人でホストをやめようと思っても

友達と飲んでるうちにやはりホストに行こうと言う流れになる

そこで強い意志でNOと言えればいいし、行ってもハマらなければいいだけなんだけど

歌舞伎町で飲んでる女子連中にそんな強い意志があると思うか?まあある子もいるだろうけど

そうやってまた2周目3周目とホストにハマり、結局風俗に戻ってとグダグダになる

っていう話を何人かから聞いた

 

これホストやめるのがいかに難しいのわかるでしょ

ホスト辞める=歌舞伎町やめる=歌舞伎町友達と遊ぶの辞める なわけで

もしその子歌舞伎町以外に居場所がなければ詰みなんだ

トーキッズが今目立ってるけど、キッズじゃない女子の方がはるかに多いからね

お察しの通りあそこらへんに溜まるのは他に居場所がない人が多い

から俺は学校ちゃんと行けとか他のコミュニティとも繋がっとけってよく言うんだけど

やっぱ飲み+ホストがどうしようもなく好きな女子一定数居て、そういうのはもう抜け出すつもりがない

 

そういう仕組が繁華街ごとに存在してると思う

なのでホスト行かなきゃ良いみたいな自己責任論はちょっと違ってると思うし

やっぱり色恋営業とかホストの貢ぎシステムちょっとよくないよなと思ってしま

キャバクラではここまでひどいこと起きてないしね

 

ただホストクラブをどうにか規制したところでホスト個人が色恋営業仕掛けて風俗落ちさせるのは防げないので難しいところ

ていうかホストよりメンズコンカフェの方がエグいけどね

16歳のメンズコンカフェ14歳に援交して貢げって言ってたケースも知ってる

若い特にね、家と学校に居場所ないと割とかんたんに詰むから繁華街に飲み込まれるんだよね

 

ちなみに歌舞伎町の住人だけどハマってない人も居る

ホスト行っても大して楽しくない人

ホスト行っても惚れない人

ホスト以上にわかがままで手に負えない人

野良イケメン捕まえて遊ぶ人

・友人の誘いをかんたんに断れる人

歌舞伎町以外にも友人がたくさんいる人

・酒に弱すぎる人

とか

ハマってないけど風俗にいる人も居るし、色々

ただ一個のパターンとして上のようなのがある

  • 居場所がない=詰む、が理解できないんだよなー それに、普通のバイトでもすれば人間関係なんていくらでも作れるだろ。 まあ元からホストみたいのにハマる奴らのことなんてどうでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん