2023-04-03

朝日新聞税金泥棒しても差別ごまかせると考えているらしい

伊木 緑

@midomidomisos0

4月1日

女性に対する攻撃で、根底には女性への差別意識があるように思う。一種ヘイトクライムではないか

識者はこう指摘します。相次ぐ妨害により都の指示を受けて休止を余儀なくされているColaboのバスカフェルポと、妨害誹謗中傷の背景やこれまでの経緯の詳報です。

それ、識者じゃなくてただのバカですわ。あと全然断定していないので腰が引けている。こんなので識者とかいうなチキンと言うことにしかならない。

https://twitter.com/midomidomisos0/status/1641819639343902721?s=20

これ、いくらアカウント個人見解と書いてあってもだめでしょう。法律違反差別といえばごまかせる。これが朝日新聞公式見解ですよ。

そうでなければ個人でもこんなことは言わない。

遵法意識朝日新聞には欠けている。社会常識が欠けている。モラルに欠けている。そういう反社会的組織だということです。

個人見解でもこんな倫理ウラも取らないアホはクビです。クビにしない以上、朝日新聞は公金の横領肯定し、差別と言ってごまかせばいくら税金横領してもいいと考えているわけです。

個人見解なら逃げられるわけじゃないですね。首にならない以上公式見解です。

こういう公私混同をするくらいレベルが低い記者が多すぎる。活動家ジャーナリスト区別がつかないレベルの低い連中が多い。

朝日新聞、もう廃刊してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん