2023-04-01

AIハイブリッド免疫について本質をついてて草

ハイブリッド免疫不全ウイルス(elv)により、感染症弱者のための悪口へと変化した。病人しか存在しない特定用語をつくろうとする試みは、単なる悪口へと変わっていった。そこでは権力が、病人だけでなくあらゆる人々のために悪口をつくったのだ。だから、それについて何もコメントしないようになる。そうしてできるすべての悪口ノートパソコンの中に書き込んで消してまた毎日そのノートパソコンの中に書き込まれるのだ。そうして日が浅いうちには誰もが病人の悪

Anond AI作成

めちゃくちゃな文章だけど「ハイブリッド免疫mRNAワクチン」について本質ついてるじゃんw

mRNAは1メチルシュードウリジンにより、免疫抑制される。

  

免疫抑制しないと、体中炎症反応でズタボロになるからね。

そうしないと、抗体誘導できないのがmRNAワクチン

  

ハイブリッド免疫最高!!!」とか言って、自然感染して細胞免疫形成されてる人にmRNAワクチン打ったらどうなるか想像してみろよ?

  

免疫抑制。せっかく変異に強い細胞免疫形成されたのに全部台無し

何がハイブリッド免疫だよ?打たせるために造語作るなよ。そんで何で簡単に、そんな話を鵜呑みにしてる奴が推進派には多いんだよw

  

免疫学の教科書読めよ」って話。

何も調べてないから「ハイブリッド免疫」って言葉に騙される。

  

AIの方が「反ワクチン陰謀論です~wwww」とか言って、無根拠非科学的なレッテル貼りをやってるワクチン推進派の人間より、賢いじゃねーかよ。

どうなってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん