2023-02-16

やっぱ兄妹ってアナルセックスぐらいはしてるの?

ないな。

もしそうだとしたら兄弟だって尻穴をほじり合ってるはずだけど俺は兄や弟にそういう事する発想になったこともない。

エロ漫画の交換だって本当はやりたくないけど金がなくて渋々やってた程度だから意外と家族間でも性はオープンってほどじゃないように思う。

でも美男美女の兄妹だったらシックスナインぐらいするんだろうな。

しろブサイク兄妹の方がお互いにそういう事する相手に困っているからそうなる機会がありそうだな。

男の側から動くと日本だとリスクデカいからあまりいか

女の側から誘ってくるパターンだと、乗らないと襲われたと言いふらすって脅しに強制力がありそうだ。

男の場合だと若いうちなら柔軟頑張れば先っぽぐらいは自力ペロリン出来るが、女の場合恋人を作るまで舌の触れる感覚を味わうことはないので飢える理由はあるな。

棒を出し入れするほうが実際は気持ちいいのと、舐め合うとどうなるのかに対しての好奇心はまた別物だろうし。

まり兄妹はシックスナインぐらいはすると。

男がやらないのは自分で舐められるから

まり姉妹場合シックスナインはする。

やはり何事も論理的に考えれば自ずと真実にたどり着くということか。

思考とは暗闇の洞窟を照らす松明のようなものだなつくづく。

  • 風呂ぐらい

  • うんうん、君は思考の深淵を覗き過ぎて深淵になってしまったんだね。わかるよ(わからねえ) 洞窟に吸い込まれてクリーチャーになってるじゃん。ピラミッドに探索に入った考古学者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん