2023-02-15

アツギ5年連続赤字らしい

https://www.seventietwo.com/ja/business/atsugi_2023

コロナ等色々あるが、今も回復しないのはオタクリスクのせいだと思う。

アツギは何故かタイツフェチ界隈にこびを売り、タイツフェチ男と対談をしたり、タイツフェチエロ同人広告リツイートしたり、好きなだけ見ていいですよとスカートまくったメイドや、スカートめくってタイツ見せてる女子高生等の美少女イラストアツギタイツ広告を打ってしまった。

それにザワザワしている女達にオタク達が大挙して押し寄せ「この広告が嫌なら買うな、ババァタイツの客じゃない、俺たちがアツギタイツ買い支える」と粘着したおして、アツギ自分アカウントのリプ欄ですら顧客オタクたちが叩いているのを止めずに放置してしまった。

その後も「ラブタイツのお陰でアツギの売上は上がった」等々デマを振りまいた。

その悪印象は根深く、未だに冬になるたびに「ラブタイツからアツギは避けるようになった」と毎年のようにツイートされる。

それではオタク顧客への攻撃を止めていたら良かったのかというと、オタク乳袋ブランドとして紹介されて乳袋ブランドではないと言ったために、ブロックチャレンジと称して顧客達にオタクセクハラ嫌がらせ祭りを行った胸の大きな女性向けブランドや、温泉むすめの熱海居酒屋オタクたちから受けた仕打ちを見るに、デマ顧客への嫌がらせなど粘着し続けられることになっただろう。

金を払っているのに払ってないとデマ拡散された邪神ちゃん富良野等、オタクはすぐに暴走して攻撃する、特に女性顧客追い出しに関しては凄まじい破壊力を発揮する。

オタクに関わるのがリスキーすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん