2023-02-10

キモい」と言われたら「パンチ」を返そう

女達が男に対し「キモい」という人格否定ヘイトスピーチを、些細な理由で(それこそ男側に非が無い状態でも)平気でするのって

「どうせ『キモい』と言っても、女であるワタクシに男は殴れないでしょwwwwww」という甘えがあるからなんだよね。

男が仲良くも無い関係相手通りすがり他人に対し「お前気持ち悪いんだよw」って言ったら、殴られても仕方無いだろう。

試しに言ってみたら分かるけど5人に1人ぐらいは掴みかかってくるし状況によっては殴られるか蹴られる、最悪刺されるだろう。

暴力を振るわれない、手なんて出されない、何故ならワタシは女様だから!!!という傲慢な甘えがあるんだよね。

その甘えが無ければ、コロアキみたいな反ワクで守るべき社会的地位も大して無さそうなヤバい輩に「キモい」なんて連呼出来ないでしょ。

少なくとも自分だったらコロアキみたいなタイプに対して何か悪口言ってやろうとか思わないもの。激高されたら何されるか分からないし。


「男は女を殴るべきでは無い」という社会規範男女平等だが女性には優しくという男達の甘さ・優しさに甘やかされてるんだよ。

その癖キモいという女に限って女性の権利がどうのこうの騒ぐからタチが悪い。

団体(C○lab○)の人達だって分かっててやってるよね。「どうせこいつらは殴り返して来ない」って。

じゃないとあんな風に小学生レベルイジメみたいな恥ずかしい行為出来ないでしょ。


そんな甘やかされた日本の女達が行う性加害に対応する為には、もう「キモい」と言われたら手を出す、パンチをくれてやるべきである

キモい」に対するアンサーが「パンチ」という通念が当たり前になれば、社会パパに依存してる女達だってさすがに分かると思うんだよね。

キモい」と言ったら殴られる、痛い目を見るって。これは男女平等社会としては当然の流れだろう。


もちろん男が男に対し「キモい」って言っても殴り返して良いし、女が男からキモい」って言われたら、金玉蹴り上げても良い。

女が女に「キモい」って言われたら顔面にグーパンかましてやれば良い。

そういう世の中になれば、「キモい」という性加害はかなり減少するのでは無かろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん