2023-02-06

今日も1日楽しかったけど無産だった

今日しかたこ

・部屋の片付けした

職場の人と喋った

野菜と肉を買った

・気になってたドラマみた

・友だちとゲームした

楽しい1日だったけど、仕事は進捗ゼロだし片付けは手をつけたくらいで何も終わってないし、ダラダラテレビ見ながら友だちとゲームするだけの何も生み出さない1日を過ごしてしまった。

すごく積極的死にたい訳では無いけど、もう今ここで人生終わらないかなって考えることが多すぎる。

寒い花粉飛んでるからだるくて眠くてなんのやる気も出ない。

メンタルどん底とき死にたいし、普通に労働してるとき死にたいし、友だちと遊んだあとも死にたいし、風呂入ってるとき死にたい

友だちと遊んでるとき死にたいじゃなくて疲れたなあと思うので、上記死にたいときたちも本当は疲れたなあと思ってるのかもしれない。

年末ジャンボが当たらなかったので貧乏のままだ。突然8億が口座に湧いててほしい。

生きるの面倒だから死にたいんだけど、好きな人の晴れ舞台があるのでそこまでは生きてたい。でも基本ずっと死にたいと思ってる。

晴れ舞台は本当の本当に絶対に参加したいし、準備や当日のことを考えるだけで涙目になるくらい感情が揺れるんだけど、それ以外の人生のあらゆる要素がつらくて面倒なので早く死んでほしい。

なんとかして式の3日前とかまで世界ぶち飛ばないかな。本当に待てない衝動で死のうとしてしまう。

お金があれば寝たり起きたりするだけで生きられるようになる、お金ほしい。自分お金がほしい。

早く死んで欲しい。寝たらこのまま目が覚めなきゃいいのにって毎晩思うよ。

  • 自分が元来有産だと思うのが誤りなのでは、無産だと割り切るとラクになる

    • 無産なのは自覚した上で給与貰ってるのに進捗ゼロだとちょっと焦るな〜てか無産なら生きてる意味なくない?と思っちゃうんだ

    • 無産なのは自覚した上で給与貰ってるのに進捗ゼロだとちょっと焦るな〜てか無産なら生きてる意味なくない?と思っちゃうんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん