2023-02-01

チアプして会う塩の女の1ケース

やる気がないわけじゃないよ。人に興味ないタイプなんだよね。稀に興味を持てる人間いるから、そういう人間を探すつもりでマチアプした。切られた男たちは1ミリも悪くない。社不でほんとすまん。

年収500〜600レンジだと、趣味合わない男では話も価値観人生観も何もかも合わなかった。話のテンポがまず合わない。生きてるリズムが合わない。趣味の合う男は、友達としては仲良くなれるけど同居は無理だなあという感じ

話つまんなさすぎるし興味なさすぎて話してるうちにどんどん苦痛になってきて早く帰りたい帰ってゲームしたい以外の感情が湧かなかった。

正直言うとこいつと付き合うくらいなら独り身がいいや、こいつと結婚するくらいなら独り身がいいや、興味が1ミリもわかないし本当にどうでもいいとしか思えないからさっさとブロックした。

無理やりデートして無理やり結婚しても相手時間を奪うだけで相手毎日不快な思いをするだろうし、そんな私に時間を使わせるのも申し訳ないので。

結局、マチアプしないで知り合いを増やして気の合う人間を見つけるのが1番だと悟ってマチアプやめたよ

類ともというか、知り合い増やす式だとリズムテンポの合う人間と知り合うし、相手が私のことをやんわり知っている状態スタートするから話しやすいし、こちらも相手の評判を人伝になんとなく聞いてるので地雷排除できるしね

チアプは向いてなかったです

  • こういう奴が好んでるゲームが大抵はFGOとかApexみたいなクソつまらないゲームなの笑うわ

  • 年収200で登録してたけど実際の年収は2000くらい 業種職種にもよるんだけど年収700を下回ると多分階層が違うんだろうね、友達にはなれてもパートナーにはなれないなと思う奴しかおらん...

  • 100%自分に合う人間が存在して、そいつがお前のこと好きで、タイミングが重なって ってどれくらいの割合でいると思ってるんだろう 思ってることに嘘は無いし、それはそうなんだろう...

    • 本当にその通り、ごもっともですとしか言いようがない 100%自分に合う人間が存在して、そいつがお前のこと好きで、タイミングが重なって ってどれくらいの割合でいると思ってるん...

      • 本人は意識高くて個性的なつもりでもめちゃくちゃ量産型なサブカル女臭

        • 意味分からんがサブカル個性派なんて対極にあるわ 没個性的で何の特徴もない雰囲気を心がけてるよ

  • なるほどこういうゴミクズか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん