2023-01-28

最近付き合い始めた彼女がどうやら風俗経験者のようだ

から少しおかしいな?と思う部分はあった。

基本的に地味女で質素生活をしてるふうな人なのに突如として高級なアイテムが登場するのだ。

Macとか当たり前のようにMacBook Proだし(職業ITとかではない)、

最近趣味で始めたギターアンプかめちゃくちゃ高いの買うし(ギターは貰い物)。

なんかポロッと出てくる金額デカいんだよ。

そんなに給料が高いわけがない仕事についてるのにさ。

まあ、それだけなら俺に内緒にしてるだけで投資とかで儲けたのかなって思ったりすることも出来た。

でも、どうやら風俗嬢経験があるようだと思える出来事があった。

正月休みラブホのお風呂イチャイチャしたあと、

風呂場を出て体を拭くとき

すごく自然な感じで俺の身体を拭いてきたんだよ。

俺が「え?」って反応すると、

今まで見た事ないほど、

ものすごく慌てた様子で背中濡れてるよとか言い出すし。

そりゃ風呂出たばかりなんだから背中は濡れてるけど、

その両膝をついてる態勢では俺の背中は拭けないだろ?

チン○ンは拭けるけど…。

  

正直、どうしたらいいのかがわからない。

この出来事だけで決めつけていいことではないのはわかっている。

それに、もし俺の予想が正しかったとしても、

別に風俗嬢からといって嫌いになったりする訳でも無い。

隠していたことも絶対に悪いということでは無い。

だが、ずっと嘘というかことあるごとに演技をされていたかと思うと、

そのことに腹が立つというより怖くなってしまうんだよ。

それに、これから先も何かあるたびに俺を騙すための演技してるんじゃないか

って疑ってしま自分想像するとしんどくなる。

でも彼女を好きなのは変わりないし別れたくもない。

どうすればいいんだろう。

とりあえず彼女に隠し事はないか聞いてみるべきなのか?、?

  • 別に風俗嬢だからといって嫌いになったりする訳でも無い。 隠していたことも絶対に悪いということでは無い。 だが、ずっと嘘というかことあるごとに演技をされていたかと思うと...

  • 風俗嬢なんて膣を使ってるってだけでやってることはほとんどただの肉体労働、引っ越しセンターとかと同じ 虐待に耐えて肉体労働するだけのドカタだからな 風俗嬢と仲良かったけど、...

  • 風俗やり始めた女とは全員友達辞めたけど選民思想みたいな意識が凄いんだよな。商品として扱われた経験やチヤホヤされた経験から自分は選ばれた側だっていう根底の価値観がガチガ...

    • まあ実際プロとしての仕事でやってたことを恋人のよしみで無料で受けられるって構造ではあるんだろうし気持ちがわからなくはない

  • 誰でもパートナーに言えない嘘の一つ二つあると思うけど 嘘が絶対に無理なら「風俗やってていいけど嘘はつかないでほしいから正直に言って」って言えば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん