2022-12-05

アニメくらいしか楽しいことな

見てるアニメ書いてく

ガンダム温まってきた。

百合百合なのもいいんだけど、わかってきたことが増えて、わからないこともまだまだ増えてきて

知りたい!!!ってなりながら妄想が止まらないのはかなり良い。

ぼっちざろっくは妄想はないが、楽しんで見れる。

どちらかといえば瞬間ごとに楽しめるといったところだ。

特に自分場合原作見てるから不安要素みたいなのがなくて楽して見れる。

その上話ごとの演出とか音楽漫画補填どころかそれ以上の楽しみを与えてくれる。

後なに見てたっけ

影の実力者と剣のやつははなろうにしては面白くてなんとなくみてる。

上のやつらと比べるのは可愛そう。でも影の方は結構アニメクオリティ?みたいなの高い気がする。

言語化できなくらいにはにわなのは辛い。

ブルーロックはつい最近まで漫画ひたすら繰り返し読んでたかアニメは毎話一話ずつしかみてない。

まだ好きな場所じゃないからそれくらいでいいかな。

宇崎ちゃんはお母さんえっちすぎんか?くらいしかない。

スパイファミリーキャラ可愛いねくらいしかない。評判よくて語れる人は語れるんだろうけどな。

OPとかキラキラできれいだーくらいだ。

自分との相性みたいなのが悪いのかな。それでも継続できてるのはすごいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん