2022-11-24

日本社会の変わらなさ

東日本大震災でもコロナでも、頑なに変わろうとしない日本年寄りだらけでもうダメ

マスク外せだのリモート戻せだの、うっせーーー!バーーーカ!何で年寄りはなんでもかんでも「元に戻すのが良い」と思ってんの?いい変化は定着させろよ、本当さあ。今までオッサンの飛沫を吸ってたと思うとマスクなしにもう戻れない。何が失礼だよお前の剥き出しの顔面のが失礼なんだよ。

何が、出社して顔を突き合わせて働こうだよ、元々平社員とか非正規の顔なんか見てない癖に。出社して一日中無言で帰宅するのザラだろうが。リモートサボる?サボってんのは成果の評価ちゃんとしてないそっちじゃん。こっちは例えカメラ付けっぱなしでもリモートのがいいね。お前と同じ空気を吸いたくないんだよ

出社してハードに働いて今より業績あげる算段なんかねえ癖に、ならイーロンマスクくらい経営上手くなってから喋れよバカ

気づいてくれ変わろうとしないオッサン

マスクを取ろうとお前に向けるのは張り付いた愛想笑いだけだし、地位を利用してそんな支配された人間の素顔が見たくてマスク取れ言うんだろ?

どうせ出社してマスクを取ったところで、こっちが何考えてるかなんてわからない癖にな!

本当バカからそれで何か解決すると思ってんだよ。出社してもマスク取っても変わんねーよ。

だって何にも変えてないんだから。変えてないものを元に戻して何か改善すると思ってるなら、それはもう狂気だよ。

昔の通りに戻せば何か良くなるって、もうそ儀式から因習村の。

そしてまた、馬鹿から別の要因を探しだすのさ。コロナの次は何だ?

ずっと犯人探ししてろよ。

原因は変わらねえお前らなんだよ。

俺が!俺たちが原因なのか!って気づく前に会社日本も駄目になるだろうなあと思う。

  • けど海外に行った人から見た日本は なんかいいところらしいよ   バックパッカー的な貧乏旅行してた人がその国の貧相なとこしかみてないせいかもしれないし 出羽守言われたくない人...

  • まじでこれ。ツイッターだとマスク取れ民のツイしか出てこないから同じ考えの人に出会えて嬉しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん