2022-11-10

キンプリについてわからないこと

からないことが多すぎる…

コロナ禍の続いた期間に海外に行きたいってなんだ。

ここ数年そんな雰囲気じゃなかったろ。まともに国内ライブもできなかったのに。

日本国内活躍してからでもよかったって、他のジャニーズアイドル別に海外に売り出さなくたって海外で見つかってた人はいたよ。

コロナ禍でもアメリカで歌取らせてもらってたじゃん。そんなに売れなかったけど。

日本音楽市場世界2位だよ。

2位の世界で飛び抜けて売れたわけじゃないのになんでいきなり世界を目指すのか。 

英語ができないのが振りだったにしももう少しできたろう、他のグループ英語どころか中国語とか他の言語勉強してたりしてたのに。

海外海外言う割に行動が伴ってないとずっと思ってた。ジャニーさん海外活躍っていうのは日本エンターテイメント世界にって意味だろ。海外マネしろってことじゃないよ。

スポンサー様との仕事中に退社したメンバーに会って写真拡散されたのもわからん

プロアイドルだよね?

事務所に怒りを向ける理由わからん普通会社でも大規模プロジェクト急に半壊させたらそりゃ腫れ物扱いだろう。

文春を崇める理由わからん。崇めてる人たちが退所する人たちについてくのかな。

メンバーが抜けたあとも輝いたグループは沢山ある。

残ってくれた二人を信じて応援するしかないのかな。アイドル応援するのが楽しくなきゃ意味いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん