2022-11-04

スラムダンクの新作アニメ案の定声優交代で荒れる

というか荒らされてるという感じやね。

クソオタクの繊細やくざっぷりと来たらマジクソ。

なーにが培われてきたイメージがあるだ。

二十数年新作が公開されてない作品キャスト交代なんてなんの不思議でもねえよ。

てめえらは陵南の池上の声が緑川光じゃなきゃ嫌だ!って、ジメジメした暗闇で一生喚いてろ!

るろうに剣心うる星やつらとかでも騒いでいたのと同類なんだろうが、

こいつらゲゲゲの鬼太郎とか聖闘士星矢とか魔法陣グルグルとか、そのあたりの長寿コンテンツでも同じこと言ってたのかね。

絶対言ってないよね。あ、聖闘士星矢では騒がれたか。あとルパン。まあそんくらいだよね。

そこ指摘されたら、良い声優交代と悪い声優交代がある!くらいのこと言いそうで怖えよ。

本当ダブスタクソオタクゴミみたいなお気持ちコメントネットのあらゆるところで流れてるの、

キャスト引き受けてくれた役者勢に迷惑この上ないから、一生ネットで物を言わないでほしいね




と、ひとしきり暴言を吐いてみたが、同じ東映ドラゴンボールリメイクでも同じキャストからスラムダンクでもそうはできんかったのか?という気持ちわからんでもない。

声優交代するって発表が前売り券売りだした後ってのも、ひょっとして交代発表したら売り上げ落ちると思ったのか?なんて邪推するわな。

そもそも今回のアニメって、どこを対象に作るんだろうね。

TVシリーズをみていた30代以上の世代

漫画は知っているがTVシリーズを知らない世代

そもそも作品を知らない人たち

一番食いつくとすれば①なんだろうけど、声優交代は①の一部が猛烈に嫌うやつなんよね。

その場合今回みたいな、情報解禁遅らせに遅らせて新キャスト公開!より、

新作発表と同時に前キャストコメントを載せつつ新キャスト発表、とした方がよかった気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん