2022-11-04

寝坊した旦那

私が休日旦那仕事のある日の朝、旦那の「すみません今起きました」という声で起床した。

始業時間になっても来ない旦那に、同僚が電話で起こしてくれたという状態だった。

相当焦っていたが私が動く方が邪魔になると思い、「大丈夫?」「タクシー呼ぶ?」など声かけつつ、大人しくベッドにいた。

ダッシュで支度して、なんとか客先訪問時間には間に合ったそうだが、同僚からはしっかり叱られたらしい。


旦那は、昔からすごく睡眠時間が長い上に睡眠が深い。

飲酒していなくても、していても、とにかく暇があれば寝てしまタイプです。

寝坊した日は、旦那が前日休みで、昼頃に家事掃除をしてもらった後にご飯を食べ、夜にセックスをした日でした。

帰ってきた旦那に「大丈夫だった?」と聞いたら「夜にセックスたから疲れて朝起きれなかった」と少しイラだった様子で言われた。


かに、性欲は私の方が強く、ねだることが多い。

でも、特にしっかり長時間するというわけでもなくサクッと済ませるものほとんどなのでそこまで体に負担がかかってると思わなかった。

男性女性では色々違うよなと思って「ごめんね」と謝ったけど、今思うと何が「ごめん」だったのかはあまりからない。

でも謝った方がいいかなと思って謝った。

そういう、コミュニケーションのための謝罪みたいなのが大事なのもわかるけど、なんとなく、旦那に対して性欲が減退した感覚がある。

そう考えるとこれもまた結果オーライなのかなと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん