2022-11-03

増田のやべーやつ番付」についてはてな運営に問い合わせてみましたがことごとく却下されました。

メール11回の問い合わせを致しましたが、番付作成者書き込み全て利用規約上の問題がないと仰せられました。

よって番付作成者による反省謝罪は全く行われていないものである解釈します。

はてな公序良俗に基づいた書き込みを常に求める会社なのに、妙な判断基準です。

AIによる自動返信だとしても、あまりにも間の抜けた返信でした。人間による最終確認がないようでした。

オウム真理教信者ツィッター使用法は非常に奇妙で、「一人しか使わないハッシュタグ」にこだわりを示すことがあります

真実を指摘されると「妄想!」と連呼ことのは騒動の頃からまったくなにも進歩していません。

ここまで進歩がないのですから高齢者書き込みであることは明らかです。

8月19日の午後まで、はてな株式会社AIとのメールのやりとりは続いていましたが、なんと私があるブクマカダイアリー停止を望んでいる、と勝手に文面がAIによる自動返信によって解釈されたようです。

私はそのようなことは1度も主張していません。

番付増田エントリは削除したほうがいい。ただし削除するのかどうかははてな株式会社勝手に決める」という主張、この点だけです。そのブクマカアカウントを削除しろとは言っていません。

AIの性能にはかなり問題があるようで、話を頻繁に逸していました。さほど緊急の案件とは思えませんが、はてな株式会社には焦りの色があるようでした。図星を突かれているのかもしれません。

  • 「はてな株式会社が勝手に決める」べきなら、君がはてなに対して問い合わせするのはおかしいでしょ。 君がやべーやつで草。

    • 「はてな株式会社が勝手に決める」べきなら、君がはてなに対して問い合わせするのはおかしいでしょ。 君がやべーやつで草。 いや、単にアドバイスしてただけでしょ。 なぜユーザ...

    • コピペだぞ https://note.com/kentaronoda/n/neae0e43787be

      • 麻原観想兄貴…生きとったんかワレ!(歓喜)

      • 私には統を失っている方のように見受けられるのですが・・・

      • 番付と戦う増田、ネームドだったんだ…

        • 彼は10数年来のネット戦士だよ カテゴリー 「なあぷる」 - はてな匿名ダイアリー

        • 番付と戦う増田 このネーミングシンプルでセンスあるな レヴェルもピアノも子供山笠も赤チャートも語らなくなった今、オウムネタ以外で一番しっくりくる

    • 「ユーザーが愛用してるサービスに意見しちゃならない」というのが旧オウム真理教信者の思想です。 全く何も変わっていません。 日本で信教の自由はこのように使用されます。(cf.旧...

  • クモは見た目こそグロテスクだけど、害虫を駆除してくれる。 ハチは刺激すると刺してくるけど、自然を豊かにしてくれる。 おそらく、番付増田に載る人達というのも、一目見ただけ...

    • ちなみにゴキブリは何に貢献してるんでしょうか?

      • 森の掃除屋らしい。

        • KKOはそのままだと廃棄するしかない半額弁当をいつも買ってくれるのでスーパーの掃除屋と言われています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん