2022-10-19

元旦那に私の身体的特徴を不特定多数に漏らされた話

リベンジポルノという言葉がないくらいには昔の話。

殺してやるくらい元旦那を憎んだけど子供もいたし、子供押し付ける形で離婚してたから何もできなかった。

今でも思い出すとムカッとくるけど元旦那はとっくにこの世を去っている。


元旦那は顔が天才的に可愛いんだけど、口が軽くて約束が守れない人間だった。

私が「誰にも話さないで!」と言った話を、まさかの私に対して話すという大チョンボを犯した(バカ)ことがあり、それが理由離婚した。


離婚したあとが地獄だった。

夫婦(私)の秘密は他の人間に話すなと念押ししたのにタイトルの事案が起きた。

私は生まれつき人間より全身の体温が低い(日常生活に支障はない)んだけど、それを知ってるのは夜の営みがある元旦那だけだった。

元旦那は私を抱くときに冷たいねってよく言った(神田川かよ)。


それを元旦那が盛大に知り合いに拡散しまくったせいで、知る人間知る人間がみんな知っている状況になった。

元旦那がよほど面白可笑しく話したのか、話が拡散して私が知らん人間も知ってるような状況もよく起きた。

ああ~あなたなんだ~全身雪のように冷たいって~?みたいな。

みんなあまり経験したことないと思うけど、知らない人間自分のことを知られてるっていう状況は本当に気持ち悪いよ。


その中でも子供に向けて脚色して話すバカがいたのが最悪で、子供に珍しがられたのかバズって本が出たりテレビ放送されたりして今に至る。

これ読んでるあなたも私のこと知ってるよね?

これ以上拡散するのはやめてほしい。子供に話すような内容じゃないし。

  • 全く知らないんだが

  • 長生きな人かな?

  • で、ネットで自分で同じ話を広めるのか(困惑)

  • 雪女現パロなのかな…ちょっとわかりにくいというか こういうプラットフォームになげるのなりきりちゃんとか中二病みたいで気持ち悪いよ… なろうかせめてピックブでやれ

  • 増田って統合失調症と統合失調症一歩手前の奴ほんと多いよな

  • 知らん

  • ほんとに、人のことを勝手にベラベラ話す人は最悪。恋人でもパートナーでも家族でも親友でも、それは許されない。人のことを軽く見ている、話題の種程度に思っている、所有物のよ...

  • 子供押し付けて離婚したのに養育費払わないような人はこれくらいされても仕方がない

    • 払ってないとは言ってないし、慰謝料と相殺してるかもしれんし

  • そんなに面白い身体的特徴なのか 気になるけどどうでもいい

  • 小泉八雲の「雪おんな」のように、 山の猟師が泊り客の女と結ばれ子供が生まれ、 嫁にうっかり雪女と結んだタブーを口にしたため、 女は自分こそ雪女だと明かすが男との間に生まれ...

  • でも女も別れた彼氏のちんぽがお粗末だったりしたら友人間で話題にしてバカにしたりしてるからな

  • えー? 握手してみます? ってネタにできて良いじゃん。

  • ごめん、知らない

  • こういう、自分のことを面白いと思いこんでる人間が書いた文章は世界で一番つまらない

  • ゴシックホラーなのかモダンホラーなのか、はっきりさせてくれ

  • 人間という表現がうまいな。名増田

  • 実際のところ全身雪のように冷たい女だと入れたらちんぽ萎えて射精できない気がする

  • 顔が天才的に可愛いんだけど、口が軽くて約束が守れない人間 こんなやつを好きになって結婚する増田が自業自得 クズ人間はクズ人間の扱いをしないとつけあがるだけ

  • この増田が「雪女なりきり増田」であることに気づいてなくてマジレスしてるのが数名いるのがおもろい

  • 実は死んでるのでは?

  • もうちょっと起承転結つけて書いてほしい。他人の夢の話のようだ。(他人事なのは一緒だけどさ) 元夫の死因が何か話に関係あるかと思ったらないし、早い話詰まんねえし、あんたなん...

  • 祝!同棲してた彼氏と別れました~〜〜!!! https://anond.hatelabo.jp/20230417180115 元旦那に私の身体的特徴を不特定多数に漏らされた話 https://anond.hatelabo.jp/20221019192506 この増田を誰が書い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん