2022-09-30

anond:20220930033212

おめでとう

言うまでもないが残りの人生は誘惑との戦いになる

逃げ切れる確率ゼロに近い、覚悟しろ

自分は愚かではない

みなそういう

ちょっと欲しいもの、これくらいなら

ちょっと増やそう

自分はアホではないから引き際線引は見極めてる、自制心もある

みなそういう

一番のガンは性欲

今すぐアナル前立腺ドライオーガズムの開発しろ

相手の性欲は無くなる、ありゃ坊主悟りと同じ効果がある

今はネットを使って地の果てまで誘惑が襲ってくる

抗うには人生目標幸せ定義をきっちり決めろ

正解は無い、人それぞれで良い

そこから逆算して行動しろ

曖昧だと「幸福を探す」ためにダラダラ金を使う

今は理性と自制心があっても脳の老化はそれらも失う、そこまで想定しろ

いつまでも若いと思うな

新規設立された企業の10年生存率は15%

20年生き残れるのは2%

オマエは事業を起こすわけでは無いだろうが、

やるべきことは資産を守る事であり同じことなのだ。

それくらい勝率の低い勝負に突然ぶちこまれ覚悟しろ

あと40年は生きなきゃならない

ダウ平均株価構成銘柄で40年リストインされた企業歴史上数社しか無い

今だとP&G一社だけ

叡智をかき集めたトップ企業ですらその程度

オマエが勝ち逃げできる可能性はほぼゼロだが

頑張れ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん