2022-09-17

https://hokke-ookami.hatenablog.com/entry/20220915/1663253515

暇な空白氏、推論自体が雑な時もあるけど、

ツイッター意図的に雑にしてる部分もあってツッコミ拡散を狙ってると思う。

シェルターのやつとか一時的ものか中長期的なものかなんて本丸問題と比べたらマジでどうでもいいじゃん。

藤氏に直接反論されても報告書からそう読み取れると主張できるしね。裁判ラインをある程度気にしながら行動してるのは発言からも頻繁に確認できる。

ツッコミどころを混ぜつつ騒ぎを大きくして本丸のcolaboと税金問題に火がつけば100点と狙っての行動だから

税金事業監査がしっかり入るだけで目的はまず達成と思ってるんじゃないか。動きにくくなる嫌がらせは達成。

本当におかしければ取り消しや返還であるんだから騒ぐだけ得。

週刊誌議員に当たれば個人レベルを超えるしcolaboの活動への影響度は高くなるから200点。

からあらゆる反応は基本的に喜ぶしどんどんこいよのスタンス煽り続けるスタイルで騒ぎを消さないよう動き続けてる。

反論したつもりで暇な空白氏を応援してしまった法華狼さんは非常に残念としか言いようがない

(まぁ反論自体イマイチなのは当事者以外答えれな領域からこうなったんだろうけど)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん