2022-09-04

風俗嬢5年目にして処女卒した

18のときから始めて、今までデリヘル、風エスを主にやってきた。男性経験ないまま始めたか自分経験できる指入れとかは怖くなかったけど指より圧倒的に太いあれを入れるのはやっぱり怖かった。

何よりお客さんにこいつ男性経験が少ないぞって舐められたくなかったか処女だってバレたらどうしようと思って本番だけは避けてきた。特にエスなんて軽いSM世界から相手に主導権握らせていいことないし。

こんな仕事してて友達も少なくて出会いもなかったしホストとかも興味なくて男性と絡むなんてお客さんだけだった。

かいろいろ書いたけど結局処女卒はお客さんだった。なんか本当にお腹すいててぼーっとしててお客さんが必死に入れようとしてて、ただもともと処女で穴が小さいか簡単に入んないだろうなとか本当にぼーっと思ってたら入った。もともと挿入に期待というか興味はあったか病気持ってなさそうな人にはわりと挑戦させてたから初めてのことにびっくりした。たまたま入りやす体制だったのかな。そのままピストンされて中出しされたらまずいと思ってゴム付けさせた。

お客さんの手マン経験があったからかオナニー普段からやってたか最初からそこそこ気持ちよくてウケた。痛がってるとこ見せなくてよかった。

もし次回も本番があると思われて来られてたら嫌だったからお客さんはNGにした。ただ風俗嬢のくせに経験がないのがずっとコンプレックスみたくなってたからたった1回だけど経験を得られたのがなんだかすっきりした。本当こんなの鼻で笑われるような経験だけどそれだけが風俗嬢としてイマイチ自信を持てなかった部分だったから。

明日からは自信持って挿入なしでも楽しいよ、マッサージ手コキだけでも満足させるよの100点満点風俗嬢します。挿入は挿入でおもろかったので、風俗とは別の機会に気軽にお試ししてみようと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん