2022-08-15

はてぶに付けて欲しい機能 ID有無選択

IDが表示されない(特定されない)状態でのコメント機能を追加して、現状のID付きでのコメントと切り替えられるようにして欲しい。

ID付きだとどうしても出身地ニュースとか、近場のニュースとか、自身業界職種家族構成に反応して、自分はこうだったってコメント入れたいのよ。

IDと全て紐づいているとどうしても特定されるのを躊躇して情報をそぎ落とすかブコメ消すか諦めてしまう。

いくつもの情報が紐づいた時、余裕で特定される自信あるからね。

ふざけすぎたコメント(ちんぽチンポうんこしっこからの玉金玉)とかもしたいし、真面目なコメントもしたいし、そこを同一人物って思われるのも嫌だし。

結構需要あると思うんだけど、皆は複数垢とかでやってんだろうか。俺は我慢して消してるからストレス溜まってるけど、特定どんとこいみたいな人も多くて需要ないのかな。

あと、IDから他のコメントとの整合性取る気持ち悪い奴とかもいるでしょ?もっと気軽に適当にその時の気持ちでこっちはコメントしてえんだよ!!!

直近のコメント群がスター0個だったのに、急に同一人物に直近の別々のコメントスターがそれぞれ付いてたりするからめっちゃ気を遣うわ!!!

この前アンケートとかあったけどこれ書くの忘れてたわ。考慮いただけないでしょうか。運営様。

P.S.

レッドスター3個ありがとうな。エリクサーどころかエーテルさえ最後まで使えない俺はいつ使えるのかって思ってるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん