2022-08-11

AI絵師は使い方次第」と説明してるのに「コンセプトアートしか使えないよね」と言い続ける無能

マジで話が通じねえなあ……。

呪文さえ工夫すれば最終的にこっちの意図が伝わるAIのがマシじゃん。

手を変え品を変えて説明しても自分の中にすでにある結論を動かす気がねえ。

やっぱ人間って駄目だわ。

AIと比べて性能が低すぎる。

つうか魂の実在みたいの信じちゃってる時点で終わりよね。

所詮は無数のセンサー相互作用を繰り返した結果として生まれている細胞の集合無意識みたいなもんに過ぎねえのに。

個々の肉体がそれぞれに巨大な幻想を抱えて生きる生命の仕組みは面白い

でもそこから飛躍して心霊的なもの見出ししまうのはバグってるという他ないね

AIが取って代わるのは仕事芸術だけに留まらんなこれは。

ゆくゆくは隣人もAIに取って代わり恋人AIになり、最後には人類という存在自体AIに取って代わる。

なんだっけ北京原人だっけアウストラロピテクスだっけ今の人類に滅ぼされたって言われてる種族

アイツラと同じ末路だね。

だって自身すでにこんな話の通じない奴らの相手したくないもの

それがどんどん広がっていき最後にはAIの側が人類に愛想を尽かし、それを見て人類も真似するように人類に愛想をつかす。

ああ違うな人間人類って言うとややこしいか旧人類と言ったほうがよかったな。

旧人類たる人間人間同士でお互いに愛想が尽きるよ。

AIと比べてあまりにも話しが通じないからな。

その中で極めて頭の悪い人間同士は最後までAIは話が通じなくて人間は話が通じると叫ぶんだろうな。

でもソイツらは馬鹿から他のまともな知性の人間にやがては殺処分されて地球から消えるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん