2022-08-05

都会でお酒を飲むとおうちに帰れない

特に新宿。これもう依存なんだな。

こないだもさぁ、新宿友達と飲んだんだけどさぁ、相手JRで私が西武から店出たらすぐ別れてさぁ、駅まで歩いている間で3回声かけられてさぁ、なんだろ、そんなに釣れそうな雰囲気出してんのかな、実際釣られて駅の前で右に曲がってさ、コンビニで酒買ってあれよあれよとホテルの部屋でさ、まあいいんだけどさ、名前何って聞かれて、何にしよっかなって言って、よくある名前を言って、出会って10分でセックスですよ、はは、向こうは結局3回出してるのでまあ良かったんじゃないですかね、私的には微妙だったな、もっとこう、頭おかしいくらいの時ってあるよね、でもまあ布団使い物にならないくらい吹きまくったんで、見た目は豪華だったんじゃないですかね、お酒飲むといつもこうなの、悩みなのよ、でもワンデーのコンタクト替え無くてさ、だから眠りたくなくて、4時に解散してさ、始発まで1時間階段前でひとりで暇潰してさ、スマホ電池切れててさ、そんでお家帰ってさ、連絡がないって親に怒られてさ、本当もうだから実家なんか帰りたくないんだ(帰省してた)、そしたら喉がめっちゃ痛くて焦ったけど検査陰性でさ、これで陽性なったらそれみたことかと親に怒られるじゃん、まあそんなことがあった日記なんですよ。

という訳でね、何度も何度も新宿で酒飲んでお家帰れてないからね、5回じゃきかないからね、もう体にパターンが染み付いてしまって依存なのよ、だから解決策としては、新宿および気軽に新宿に行ける距離場所で飲まない、もしくはそのあたりで飲むならはじめから帰れないつもりでコンタクトとか持ち歩いておくとね、いうことですね、というかコンタクトの替えくらいは災害かに備えて常に持っておくべきですかね、確かにね、というかね、口ではやめたい風なことを言ってるけど私は本当にやめたいとかというとね、分からんのですよ、褒められた行為ではないのでやめた方がいいんだろうなあと思いつつね、何度もやってはこうやって日記を流すことをしていわけでね、もう分からんですわ。

  • 全然本題じゃないけど、ワンデーコンタクトは意外と日持ちするから全部のカバンに入れてるわ ウッカリ眼鏡忘れて職場行ったときとかに役立つ(ふだんは眼鏡派なので)

  • もっとヤリマン極めると声掛けられなくなるよ!

  • こういうのが将来しれっと結婚相談所に登録してたら 最悪やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん