2022-08-05

宝くじCMに出てる芸能人が嫌い

例え好きな芸能人であっても、宝くじCMに出演した時点で嫌いになる。

理由は、宝くじCMに出てる芸能人はもれなく守銭奴しか見えなくなるから

何のひねりもなく高額な当選金額ばかりを連呼するCMのもの不快だし、そのくせものすごくお金だけかけてそうな内容が見てるだけでうんざりする。

それらが全部、高額当選に夢を見た人間たちのハズレ券の上に成り立っているかと思うと、さら不快感が激増する。

そもそも法律で何で賭博禁止されているかって、国民労働意欲を損なうことで家庭崩壊とかの問題が発生するからって理由はなずなのに、ほぼ全員が損をするはずの宝くじいかにも簡単に当たりそうな雰囲気ばんばんCMを流すこと自体おかしすぎる。

特にコロナになってから金額を直接連呼するCMパターンがやたら増えた気がする。

そんな国民小馬鹿にするようなCMに出てしまう時点で、どんな理由があろうと札束にひれ伏して政府の靴を舐めてるだけにしか思えないのよ。

そういう意味ではお金貰って裸踊りするよりひどいと思ってる。

今日好きな芸能人札束に屈してしまわないこと願うばかり。

  • 瀧本美織が出てるソニー損保のCM好きだったな ダンス踊る奴

    • 瀧本美織が出なくなって、ソニー損保解約した奴俺の回りでも多いよな。

      • 今はどこの保険屋使うんだ? 生田絵梨花がCMやってるところ?

      • 勝地涼と柄本明が出なくなって、 俺もプロミス全額返済したよ

  • でも 今田美桜ちゃんは福岡一の美少女だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん